カイトノドンの楽しかった記録

自分が書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書いていきたいです。今は神羅万象チョコとかドールがマイブーム。あとTwitterもやっているので見に来てくれるとうれしいです。https://twitter.com/penthesirabbit

SDM(スーパードルフィーミディ)ちゃんのお写真自慢

どうも。こんにちは!今日は4回目にして早速何を書けばいいか分かんなくなっちゃったから、あまりリアルで自慢できてないミディちゃんの写真を載っけて自慢しようと思います。

じゃあさっそく見てください!

f:id:kaitonodon777:20190619185440j:image
f:id:kaitonodon777:20190619185447j:image
f:id:kaitonodon777:20190619185437j:image
f:id:kaitonodon777:20190619185443j:image
f:id:kaitonodon777:20190619185433j:image
f:id:kaitonodon777:20190619185454j:image

どうですか!可愛くないですか!?どの写真も天使の窓さんにミディちゃんをお迎えしに行った日に撮ったやつです。僕は5枚目の横顔なミディちゃんがお気に入りです。麗しのお姫様な感じが可愛らしいなぁ。

もっともっと写真を撮りたいなぁと思うんですが、生活感のある我がお部屋を見ると、お姫様なミディちゃんをこんな素敵じゃない空間で取れるかー!ってなっちゃって重い腰が上がりません笑。ちゃんと部屋掃除してミディちゃんにちょっとした家具的な物もプレゼントしてあげたいなー。

というわけで、今回は好きなだけミディちゃんを自慢できたので満足です!いずれは色んなドールオーナーさんと仲良くなれたらなぁ、なんて少し思ってまーす。そしてミディちゃんを自慢しまくるんだ!ドールライフ楽しみたい!

あと、ずっとミディちゃん、ミディちゃんって読んでるけどちゃんと名前もつけてますよ。意味はないけど内緒にしときますね。

では、ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます!