カイトノドンの楽しかった記録

自分が書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書いていきたいです。今は神羅万象チョコとかドールがマイブーム。あとTwitterもやっているので見に来てくれるとうれしいです。https://twitter.com/penthesirabbit

ハリーポッターのQ posket(キューポスケット)!セブルスとハーマイオニー!

こんにちは。さすがに三日坊主にならないままブログ辞めちゃうのはなんか悲しいから、今日もブログ書くよ。

というわけで、今回みんなに自慢するのは……

ジャーン!

f:id:kaitonodon777:20190618221922j:image

ハーマイオニー・グレンジャーのBカラーとセブルス・スネイプのAカラーのキューポスケットです!

UFOキャッチャーが僕は苦手だからフリマアプリで購入しましたー。

ブロンディなハーマイオニーちゃんに一目惚れしちゃいましたねー。セブルス先生はやっとキューポスケットになって出たー!って感じで買っちゃいました。

開けてみるとこんな感じだったー。

f:id:kaitonodon777:20190618222817j:image
f:id:kaitonodon777:20190618222833j:image
f:id:kaitonodon777:20190618222821j:image
f:id:kaitonodon777:20190618222830j:image
f:id:kaitonodon777:20190618222813j:image
f:id:kaitonodon777:20190618222836j:image
f:id:kaitonodon777:20190618222810j:image
f:id:kaitonodon777:20190618222826j:image
f:id:kaitonodon777:20190618222806j:image

やっぱりキューポスケットは出来がいいね!パッケージどおり可愛いや。で、可愛いのにセブルス先生のかっこいい感じちゃんと出てるのもいいね。

僕はハリーポッターは映画でしか見てないけどすごい楽しかったなぁ。

まあ、キューポスケットもハリーポッターもニワカなんでボロが出る前に書くの終わります。ここまで読んでくれてありがとう!