カイトノドンの楽しかった記録

自分が書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書いていきたいです。今は神羅万象チョコとかドールがマイブーム。あとTwitterもやっているので見に来てくれるとうれしいです。https://twitter.com/penthesirabbit

神羅界顧録補完計画の応募が終わっちゃう。

こんにちは。明日の18日火曜日で神羅万象チョコ終了に向けて界顧録をみんなで完成させようってやつが終わっちゃいますね。

(https://shinrabansho.com/book_cp.html)

今まで集めたカードの写真とか、好きキャラのイラストとかコスプレとかいろんな写真が上がってましたね。自分も今更になって、なんかちゃんとやれば良かったなぁって思ってます。もろもろ自信ないからってうだうだしてたらダメだね!行動大事。

それにしても神羅万象チョコ終わっちゃうのは悲しいなあ。ゼクスファクター3弾の「六道拳カイ」がお気に入りでしたよ、僕は。f:id:kaitonodon777:20190617125338j:plain

うん!カッコイイ!当時なかなか当たらなくて泣きそうでした。出た時はもう安心しましたよ。

7月22日に出る界顧録にも六道拳の格好のカイくんラインナップされてないかな?7月22日が楽しみだ。

書籍も予約したし、最後くらいコンプ目指すぞ!!応援しておくれ。

とりあえず今回はここで書くの終わります。見てくれた人ありがとう!