カイトノドンの楽しかった記録

自分が書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書いていきたいです。今は神羅万象チョコとかドールがマイブーム。あとTwitterもやっているので見に来てくれるとうれしいです。https://twitter.com/penthesirabbit

私の神羅万象チョコの収納方法について書こうと思ってた話

こんにちは。日曜日が終わっちゃったねー!

昼寝に重なる昼寝をし、晩御飯にモスの照り焼き食べてジャンプ読んでミディちゃん抱っこしてたらブログ書くの忘れてましたねー。幸せタイムでしたー。

今日は本当は自分は神羅万象チョコをこうやってコレクションしてますって言うことを書こうと思ってたんだけどねー。でも今日は昼寝しすぎて逆に眠いので明日にしマース。

で、今週の鬼滅の刃見てたけど、やっぱり童磨くんがお気に入りだなーと再確認。ワンピースも次週が気になるし、チェンソーマンもマキマさんのことがますます気になりましたー。読み切りの「カクレミ」もおもしろかったし、今週のジャンプはおもしろかったねー。

またねー!