カイトノドンの楽しかった記録

自分が書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書いていきたいです。今は神羅万象チョコとかドールがマイブーム。あとTwitterもやっているので見に来てくれるとうれしいです。https://twitter.com/penthesirabbit

プーさんのねんどろいどの画像を見て驚いた話

こんにちは。今日も結局神羅万象チョコの収納方法について書きません!すいません!厳重に保管しようという気持ちが強すぎてどこに保管したか、わかんなくなっちゃった!明日は時間があるので探します。だから明日書きます!かも!

というわけで今日はツイッターでやれば?位の軽い感じのやつです。

まずこちらプーさんのねんどろいどですね。

https://www.goodsmile.info/ja/product/7598/ねんどろいど+プー+ピグレットセット.html

f:id:kaitonodon777:20190624233720j:image

僕がある日、グッドスマイルカンパニーのアプリを見ていた時にふと、プーさんのねんどろいどを見かけてページを覗いた時に、とても驚いた画像がこちらです。

f:id:kaitonodon777:20190624233220j:image

えっー!プーさん溶けてる!

 

まぁよくよく考えればこれはプーさんが穴にハマって出れなくなったシーンってことは分かるんですが、最初にこれみた時はグッドスマイルカンパニーさんマジ?と思いましたね笑。

 

はい!というわけで今日は僕が面白いなぁと思った画像を貼っただけでした!

またね!