カイトノドンの楽しかった記録

自分が書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書いていきたいです。今は神羅万象チョコとかドールがマイブーム。あとTwitterもやっているので見に来てくれるとうれしいです。https://twitter.com/penthesirabbit

ドールのバッグ?キャリングケース?が欲しいって話ていうかボークスのミニキャリングケースが欲しい。

こんにちは。お迎えしてからだいたい1週間ぐらいたったのですが、ミディちゃんとお出かけしたい欲がお迎え前よりも出てきました笑。

そこで、皆さんってドールちゃんとお出かけするときってどんなケースで出かけてますか?それと、どんなことに気をつけてケースとかって選んでる?ツイッターとかを見ると皆さんいろんなバッグがあって、いろんなも工夫してるなぁと思うのですが、どうしてもボークス純正のケースが欲しくなって迷ってます。でもボークスのミニキャリングケースって再販しないじゃないですか。てゆーか再版するんですか?

そんなわけで、自分なりにケース候補を考えてみました~。

・マキタのクリーナー用ケース

(https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%BF-Makita-A-67153-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E7%94%A8%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/dp/B079H2HZLT)

・LB本舗のドール用バッグ

(https://www.amazon.co.jp/LB%E6%9C%AC%E8%88%97-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E6%8C%81%E3%81%A1%E9%81%8B%E3%81%B3%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E6%9B%B8%E4%BB%98%E5%B1%9E-3%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B06X15ML6T)

URL貼ったらすごい多くてびっくりしたー!

ツイッターで見かけたマキタのケース。なかなかAmazonでの評判もいいけど、いかんせんミディちゃんサイズじゃないっぽくて悩み中。

LB本舗のバッグ。評判はいい感じだけど、LB本舗がよく分からなくて怖いから悩み中。

思い切ってどっちか買っちゃおうかな?それともミニキャリングケース出るまで待った方がいいのかな?

まあそんなわけで今日はキャリングケースどうしよっかなって話でした。読んでくれた人ありがとー。